fc2ブログ

鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

星月大戦~200制限の陣~ 中間報告


先日、EMのブログなどでも取り上げていただいたので
ここで今の進行状況の中間報告をします。

星鯖側では多数の応募をいただき(主にゲーム内で…)ました!
日程も変更無しでいきたいと思います。

また星鯖側は200制限の経験がない為、新たにギルドを新設していましたが
当事者の予定が合わない為、現在星鯖にあるギルドの1つを使用します。

星鯖側は おっちゃんねる を当日200制限ギルドとして使用する予定です!
星鯖側のギルメン受付は1/1からを予定しています。
月鯖側はキララ18号さんまで確認をお願いします!


○よくいただく質問としましてはコスチュームの有無、運営配布アイテムの使用についてですが。
 バッチ、コスチュームは共に禁止させていただきます。
 ご理解お願いします。

○アリーナでは能力が+24です。能力値は余分に100残しておくと便利です。


以下、再度今回のユーザーイベントについての告知

【開催日時】
2015/1/11(日)

【使用ギルド】
星鯖側:おっちゃんねる GM:長野県民
月鯖:ねがったりかなったり

【参加条件】
200レベルまでのキャラを星鯖or月鯖に持っている。
当日までに200レベルのキャラが用意できる。

【集合場所】
当日のGv時間にアリーナワールド、転送待機所にて集合

【開催時間】
22:50 デフヒルズ/砂漠の遺跡(予定)

【使用事項】
①花/女神/魂スイッチ/魂切り/インター/ダーティフィーバー/マッドラッシュ/ブルーム/死臭の禁止
②課金アイテム全面禁止
③RS指、比率指の禁止。
※ただし星鯖参加人数によってRS指の有無変更
④テイマーのペットの誉める無しの状態でのLv200オーバー禁止

【その他】
①あくまで交流のため誹謗・中傷の禁止とします。
②交流目的の為、復活回数自由!気にしない!
③他鯖からキャラ作って参加できるよって人も!現役星月鯖民も誰でも来たれ!
④質問は星鯖:鞍さん か 月鯖:キララ18号さん か こちらのコメントまで

【万が一の場合…】
※ほぼ全員がアリーナでクライアントごと落ちた、又は全員落ちた場合
その日は中止とし、開催日を後日決定します。

※運営側急遽不都合の場合
人間何が起こるか分かりません。急遽外せない都合が出来てしまった場合は日を改めます。

※当日までに各ギルドへ移動をお願いします。ギルドに関しては最終決定したら再度お知らせします。


【参加申し込みについて…】

まだまだ参加者を受け付けています!

ゲーム内 鞍さんに直接耳うち
または http://kurasanrs.blog.fc2.com/blog-entry-45.htm (前回のブログ)
またはこちらの記事に 
管理者だけ表示を許可する】にチェックを入れ
【名前/職業/参加予定サーバー】を記入の上、書き込みをお願いします。

スポンサーサイト



プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12