鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



【交流戦】 vs クイーンエメラルダス 様

さて、ここ最近全くといっていいほど戦っていなかったクイーンさんですが
先日、お誘いを受けまして戦ってきました!

某殺戮さんとずっと戦いたいねぇ~なんて話をしていたので
わくわくしていました(*´ω`*)

今回はお互いに戦績登録無しの交流戦という事で
我がナイナイ火力のさぷ氏もやる気満々でした。

今日も事件が起きました

ここに天使が+1

集まりが計13人・・・

さぷはどこ?

霊0人

マジでここ最近の集まりがやばい・・・
霊無しGv3連チャンとか厳しすぎる現状です。

今回も真空がない不安と妨害の少なさでメンバーが震える

さて肝心なGvの方ですが
私が思うにクイーンさんの強みは、
シフ武の多さと悪魔の裏のタゲ合わせのうまさだと思うんですよね
ばんばん決まってました。
なぜ2部なのか・・・疑問。

そして昨日はGvフィールドがとてつもなく重かった

そんなクイーンさんの悪魔さんにひたすら追いかけ回されるナイナイメンバー。
見えるスイッチと真空は全部相手の物
防御も攻めもできずコルで防戦一方。
スカイプから聞こえる悲鳴。ぼくとしては手も出せなかった・・・

画面が固まって動いたら死んでましたとさ。
後殺戮さん、ぼくの隣にずっと張り付いてコルするのやめてください
死にました。


さて結果は

でした・・・


2部Aに引き続き、2部Eにも負ける1部E・・・
今まで近いランクにいた同級生達は、すでに1部上位へ食い込んでて
すごいなあとしみじみ思います。


その後のスカイプ反省会では
ナイナイは円卓時代からメンバーが安定しない という話題になりまして
良く考えれば今年の1月からメンバーの入れ替え激しくてむしろ減る一方。
一時は妨害ギルドとまで呼ばれたのに・・・ぐぬぬぬぬ
どうするナイナイ。



Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10
