鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



Gv結果とBFクエ装備強化!


アップデート初日!
BFは檄混みで夜鯖とは思えないほど狩り場に活気がありました(`・ω・´)

まずはGv結果から

昨日 vsカラー 様



11人・・・?

またこのパターンか・・・最近はイン率が安定せず、しばらくこの人数で戦うことになりそうな予感も・・・
しかもこの日に限って霊0

先制点を取ったのはこちらで少し希望が見えたその瞬間。
天使を追いかける1人の武道が現れる

そして天使が落とされる→天使が落ちたPTにその武道がはりつく→そして落とされる。



退いても1人だけ追いかけてくる武道さんの図

ここは退こう→敵がいる→もう生き残るGvにしよう
もうすごい勢いで払いされて動けずにみんな落とされてました(´・ω・`)




霊0は厳しいね・・・カラー様対戦ありがとうございました



さて、話は変わってBFクエストの実装!
私もやってきました!意外とスルスルいきまして、プチポタとパワキ出してましたがいい経験値がもらえるんです。
レポートクエの追加版みたいな感じですネ。

装備強化も試しましたが
ダメージをCPにとかいうOPがついたり
T健康騎士にダメージ+36%がついたり(Gvは悪魔だけなので微妙)
THPアンクNxにHPがついたりと
いろいろギルメンからもOP自慢がとびかってました!



再構成できるアイテムを待つか・・・HUNTERさん情報だとあるみたいだしね!

そんな中、とあるギルメンのWIZから3時間ぐらい同じ狩り場でメテオで
汚染された天使を狩り続けている人がいるという話を聞き
ちょっと見に行ってみました。

場所はここ(1匹沸き)


この汚染された天使がものすごくドロップ率が安定せず時間がかかるらしいです。
そして知識が通りにくいという知識職殺し
(悪魔の場合はバインドではなく力比指を持ってBB打てば比較的簡単に倒せます)


聞いてみた


話を聞いていくと通りすがりのお手伝いさんが何人か3時間の間に何人かてつだってくれたようですが
みんな見かねて消えたようです。
知識職の不遇さに共感していたので低下でお手伝いに。
悪態と反転で結構ダメージが入る事が分かりスタート。

彼との戦いは長かった。
本当に出ないもんだから何度も確認した。



狩っててこの前に低下してあげたWIZさんの狩ってたところが
2匹沸きだったのを思い出して移動。

移動してすぐに



4時間12分・・・!?
途中で自分の精神が汚染されると言ってました。

なにはともあれよかったよかった。
この後彼は次のクエストに向かっていきました。時間は2時頃。元気ですね・・・



紅蓮さんお付き合いいただきましてありがとうございました。

(本人に許可をいただきました)

Comments
 
霊術いれば勝てたのかしゅごい
リトルいないのかこのギルド
 
>名無しさん
霊居ても厳しかったと思いますが失点はもう少し減らせたかと・・・
霊無しは厳しい限りです。
リトルはこの日欠席しておりました。
ここ最近の中ではなかなかに集まりが悪かったGvでした。
コメントありがとうございました。

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
