鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



ユーザーイベント:星鯖大戦~夏の陣~

星鯖各ギルドマスターに意見などもらいながら考えてきました。
第1回ということで企画してみます!!!

皆さんの参加お待ちしております!!!
参加方法につきましては一番下に記載されております。

↓↓↓詳細↓↓↓



【企画名】
星鯖大戦~夏の陣~

【企画者】
starlightサーバー  鞍さん(ネクロ/悪魔)

【開催にあたって】
去年のGoldExperienceサーバーで集まったstarlightサーバーの民達。
日に日に人が減ったり、GvGギルドが減っていったりと活気が感じられなくなってきた。
星鯖のGvGギルド存続すら危ぶまれてきた今。
中にはGvGもやってみたいけどなかなかギルドが…という人もちらほら。
そんな中、今年も始まったGoldExperienceサーバー。

きっと復帰者も多いはず!

そこでstarlightサーバーで2つのギルドに分かれて現役、復帰者交えてみんなでワイワイしたい!
交流を軸に置いたユーザーイベントを計画してみました!
参加者シャッフルで2つのギルドに分かれて戦います!


【開催日時】
2014/8/31 日曜日

【使用ギルド】
SAS おっちゃんねる
大会終了後無言脱退自由
参加者は運営側でギルドを指定しますので指定された方に入ってください。

【参加条件】
Lv500↑(Gv又は対人に興味はあるが経験の少ない人)
レベル無制限(GvGギルドに所属中である又は所属経験があり対人経験がある人)

【集合場所】
Starlight 中央プラトン街道/ブルンネンシュティグ入り口付近 決戦場に22時集合
通称:西口 決戦場

【開催時間】
アリーナでギルド戦を行っているギルドもある為…
今回は星鯖にてギルド戦を組みます。
アリーナではございません!

【使用禁止スキル】
インターバルシューター スローイングディッシュ ブルームアサルト 魂斬り

【その他】
①交流目的なので復活は何回しても自由!点差なんて気にしない!突撃!
②現役星鯖民、復帰星鯖民誰でも来たれ!
③交流が目的なので誹謗・中傷はおやめください。
④星鯖大戦終了後、参加者全員対象!景品大抽選会を予定してます!
⑤EM訪問決定!(Gvには参加しません)

【万が一の場合…】
※ほぼ全員がアリーナでクライアントごと落ちた、又は全員落ちた場合
その日は中止とし、開催日を後日決定します。

※運営側急遽不都合の場合
人間何が起こるか分かりません。急遽外せない都合が出来てしまった場合は日を改めます。

※ギルド加入3日以内は脱退ができません。参加予定者は各ギルド(SAS おっちゃんねる)に当日スムーズな移動ができるようにこの日までに加入日を調整してください。


【参加申し込みについて…】
この記事のコメントにて【管理者だけ表示を許可する】にチェックを入れ
【名前/レベル/職業】を記入の上、書き込みをお願いします。


下記スカイプでも参加申し込みを行っております。

その他質問等に関しては→→→【hoshisaba_rs】までID検索でお願いします!定期的に見て返信を返します。

8/20 1:00追記 ※現在参加予定者 13人

8/23 15:00追記 ※現在参加予定者 15人ほど


Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
