鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



星鯖ギルド:円卓の騎士の宣伝!

いつもGvの戦績ばかりなのでたまには…ギルドの宣伝を…。




星鯖ギルド 円卓の騎士ではGvに参加できる火力さん、WIZさんを募集してます!
社会人も多く在籍し、基本的に毎日スカイプでチャットをしたり、通話をしたりしてます!!
コスミ持ちも多少おり、GDに行ける日はGDにも行ってますヨ。


最近はアリーナでGvをする回数も増えてきました。
星鯖は過疎化が進み生き残ってる火力がいるかどうか分かりませんが…
少しでもGvに興味のある方、居ましたら円卓の騎士の おじちゃん まで耳ヨロです。



と おじちゃんに書いてって言われたので書いてみました。



おしまい

Comments
 
いつもみてますwwwww
これからも頑張って下さい!!
 No title
>>さぷさん

初めまして、いつも閲覧ありがとうございます!
星鯖で見てましたが、最近見なくて残念です><><><
はやくインしてください

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
