鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

スポンサーサイト


RS運営から金ぴか黄金タイツがとどきました。


金鯖のときのGoldEX ワールド開催記念!ゴールドトレジャーキャンペーンの
10名にしか当たらないという黄金タイツが…先日当たりまして…。


今日家で暇してたらピンポーンと鳴りました。
宅配「配達です。REDSTONE ゴールドトレジャーキャンペーン賞品でお間違えないですか?」

受け取りました。ほんとその名前読まないで。





箱か何かでくると思ってたら、まさかの紙袋!
でも確かにゲームオンからだ!!!



こんなのが入ってました。



写真で分かるでしょうか…
この金ぴか感。光に当てるとまぶしい。
ていねいにたたまれてましたよ。
せっかくだから着てみるか…と広げてみると



チャックのひっぱるやつ付きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
着ようものならこれが髪の毛にひっかかって
まぁ痛いこと痛いこと。

実際に着てみると苦しくて息が続きません。
ちなみにこれ通気口もなければ
周りを見渡す穴もないため
リアル真空と暗闇状態になります。
息は30秒が限界でした…
こんなの付けてEM生放送してたのかと思うとゾッとします。




んで着ないのかって?
うーん・・・・・・























着ました。

なんかアパートで1人でやってて寂しいよこれ。



おしまい。

スポンサーサイト

Comments
 
鞍さんは元から金ピカじゃないんですか?
これは本体ですか??
 
送付状って、右の差出人のとこに日付入れるよね?(´-ω-`)フツーは。

てか、かばんさん顔長くね?
 
裸で着たんですか?
 No title
鞍さん(金)倒したら経験地いくつもらえますか
 No title
>>ぽこたん
本体です!知らなかったの??????
 No title
>>コルマス
これ顔の部分だけやたら余裕あるんです・・・・・・
 No title
>>るーこ
下に2枚ほど着てます
暖かい
 No title
>>ぐりま
30mぐらい入るよ!
多分ね!

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
