鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



vs 股間から愛をこめて_H 様

本日は以前にも戦ったことのある股間から愛をこめて_H 様との対戦でした!


転送後に忘れ物がたくさん!
鯖落ちで消える!
ゲームガードエラーで戻ってこない!
SENさんがいない!





13人集まりました(SENさんもきました)


前回は相手に霊術さんが居たような?
こっちも本日は霊術欠席で裏切りの掛け合い合戦でした。
最後の最後に相手に裏切りがきまり
点数を稼ぐことができました!

久々にハラハラさせるGvでした楽しかったです!



本日の最終結果は…

でした!



対戦ありがとうございました!

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08
