鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



vs 月鯖200制限 【ユーザーイベント】


ユーザーイベントとして昨日 星鯖vs月鯖200制限をやってきました!

星鯖としては200制限自体が初という人が多く装備集めるところから大苦戦。

それでも何とか22名集まりました!

対する月鯖側は27名…との事。
普段からやっているようなので全くの未知数でした。

お相手は

とでした!



星鯖側…ほぼ円卓+申し込み者の方々!


月鯖側…ねがったりかなったりさん達


開始数分前まで申し込みがあり、ちょっとごたごたしてました。
用意が開始できたのは結局15分前。

慌てて用意するもPT編成など全く考える事ができず転送となりました。



ギルド戦が始まってもPT編成でトラブルの為てんぱる。
間に合わなかったのでとりあえず叫びで停止のお願いとなる

響くソロなう


開始数分で既に4000点以上差ができ埋められず
人数と慣れで圧倒されてしまう星鯖勢。



途中の10点サービスポイント発生



最終結果は…

でした!


他鯖とGvという事で月鯖側さんからは新鮮だったとお声をいただきました!
参加していただいた方、ありがとうございました~


以後、星鯖ではせっかくの200制限キャラを作ったという方もいるので
定期的に200紅白戦でも始めてみようかな~と思っています。

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
