鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



ここ最近のギャンブル

鞍さんってGv結果以外にブログ書いてるとこあんま見た事ないって言われてしまったので
どうでもいい雑記を書こうかな。




最近はフェアリーテイルコスでこのネコつけてますが
みんなにキモネコだの目が逝ってるだの言われますが
皆さんはどうですかね…かわいいと思うんだけどな。


メンテナンスから目が覚めたらネコから幼女になってたょ。
みんなの願いが届いたんでしょうか、私はあんまり気に入りません。




最近はGvに出るようになったので全異常がほしくなってきました!
W全異常指ぐらい自分で作ったらぁ!と意気込んで投入です。

これと


これと


この3つじゃ



指は全滅した。



そういえば星鯖と青鯖を行き来するま~くんが
THPアンク(詳細はこちら)を作ったようですね。

ぼくも少し前にTHPアンクをノリで作ろうとした事がありました!


WIZ<失敗すると思えば成功するって言うあれだよ^^

クリック(これは成功しない…これは成功しない…)




単OPHP<ちーす^^v









もうレッドストーンやめてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Comments
  
キチガイの目をしているネコはいない。いいね?
 
じぇがんこさん

あのネコはキチガイじゃないよ????????

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
