鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



星鯖大戦~夏の陣~まとめ【開幕】

2014年8月31日
星鯖の猛者達が西口に集結して星鯖大戦が行われました!
事前申し込みの時点では30名近くの人がエントリーしてくれましたΣΣ(゚д゚lll)
いくつかの記事にわけて星鯖大戦のまとめを書きたいと思います!

20:00 BRAVEと時間とギルドの最終チェック

申し込み完了後、ギルド振り分け確認…エントリーした人が数名出られない可能性浮上。
当初に決めていたギルドとは別に再度ギルドを組み直しました。
(ここでもたついてギルド戦の用意できてなかったww)
多分この時間今までにない位の耳きてた…同時に5人ぐらいから

22:00 西口決戦場 集合時間
参加者が数名集まり始めてました!
開始時間にはほぼ全員集まっているという星鯖民の時間厳守の精神ぱねぇっす。
EMを事前に派遣願いしてあったので誰がきたかと言うと…
EMマロン氏が開始10分前に登場

EMの鏡、10分前行動さすがです!(夜遅くまですいません)

EMに何言わせてんだwwwwwwww
開始時間まで星鯖民のEMへの鬼絡みわろた

22:00すぎ 開会式
EMも来ていただき鞍さんから注意事項や企画説明を
鞍さんが司会で進めました☆(この時ずっと司会力なさすぎと煽られる始末)
鞍さんが説明やら何やらしていると


EM疲れて泡ふいてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
マロン氏開幕5分で電池切れ!
そして会場から日本語おかしくね?の声。

ここにいる皆さんに
抽選券はあると思いますので、景品当たるように祈っててください。


????????????????????????

会場からは日本語おかしいとずっと言われました。(すでにテンパってた)

EMにもせっかくなのでご挨拶してもらいました~(無茶ぶり)

こんばんはに対してAカップってなんだよ…www

EMが話し始めれば小学校の朝会扱いになってるし…

EMが話を終えると!
イベントの前はそうあれですね!何をするでしょう!RS定番の!
き・・・・・・

ふぁびちゃんまん「す」
??????????????????

き・・・・・ね・・・・・

ジェガン「きねちゅ」

・・・・・・・・。

記念撮影しました!
1人1言ss!


この後、各ギルドを発表して各ギルドに移動してもらいました!
次の記事は 星鯖大戦~夏の陣~まとめ【GvGの部】 です!

次の記事へ!


Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
