鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



星鯖とは【鯖合併アンケート】

>>>>>サーバー合併アンケート<<<<<


鯖合併アンケート…だと…!?

最近、鯖内有名人の引退、高レベル者の失踪が続く中、星鯖の人数は激減しております。

サーバー選択画面でも一番選択されやすい位置にあるのはそのせいか…
ちょっと星鯖について書いてみよーかなと思います。


【星鯖】
【メインとなる街】:古都

【賑わい】:叫び2時間に1回位

【PTリスト】:ボスPT募集は0に等しい、個人でPT組んでる人だけリストに出てる。

【人口】:去年の金鯖が始まって人口6割減(見た感じ)、月鯖に移住した人多数。
      濃いキャラの人が残っている。

【ギルド】:攻城戦はほぼ放棄か倉庫ギルドと戦う。最近は攻め3もそれほど人が居ない。
       攻城にほとんどならず、紋章壊す作業と化する。
       GvG:円卓の騎士(毎週日、火、木)  蒼い翼(毎週金曜日)
       狩り:6~8ギルドほど 人数は不明

【露店】:露店が毎日同じ人で噴水前すら空いてる
     物価が高く課金アイテムがあまり出回らない。参考までに金増幅は現在7本で取引。
     まず平日に古都歩いている人がほとんど居ないから売り物にならない。

【装備品】主に出回っている、よく見る物は以下の物である。
      力比テスラ、力比ワーム、単運比タート(たまにT運比タート)、T全異常ワーム、TRSワーム 
      T健康騎士ベルト、ブレイブ系、T速度3フォムガをよく見る。
      他鯖と違ってこんなものあるぜ!ってものは多分ほとんどないか、個人所有。

【性向】

【4転生の数】(2015/1月時点)
剣/戦:24人
アチャ/ランサ: 30人
Wiz/犬:23人
Bis/天:17人
テイマ/サマナ:13人
シフ/武:40人
リトル/姫:6人
ネクロ/悪魔:6人
霊/闘:13人
光/獣:4人
メイド/黒魔:13人


なお現在この半数以上が引退or失踪状態である。




きびしーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



Comments
 
人が多い月鯖と合併して
月鯖の貧弱な市場を救ってください
WIN-WIN!!!
 
星と月合併でいいよなまずは
 
>>月鯖民さん
また今年の金鯖で人減るんで勘弁してくださry

>>無名さん
またよろです
 
いっそのこと星と月とどっかの3つの鯖合併したらいいと思うんだけどどうだろ?
 
>ドリアングレイさん
まさにその通りだと思います。
 
まずは月と星で合併して、次の金鯖もそこと合併って感じにしたら定期的に人員補充出来ていいんじゃないかな?
さすがに既存鯖と合併ってのは甘えすぎだと思う
 
>むうさん
それが一番だと思います。
でも互いに威厳指出たからどうなるか・・・?

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
