鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

スポンサーサイト


生放送クイズ と Nobrandgirlsオフ会

生放送で突発クイズイベントありました!




事件は起きたのはこの問題


なんと正解者が…



EMぴゅーいwwwwwwwwwww


まさかの敗者復活戦


でしたが…


全滅…










----------------------------------------

話は別になりますが
金鯖が終わった後にStarlightにはNo brand girlsというギルドがしばらく活動してました!


先日

こんな話をしてたら

実際にノーブラオフを開くことになりました!

今回の参加者は


ぴぴん、凛ちゃん、もがたんぺ(南條)

と私、鞍さんが東京でオフしてきました!

長野出る前に車追突されて集合がまさかの23時に

ほんときつかった。
無駄にタクシー使った。

以前にも一度会っているので普通に合流。
こいつらは東京に住んでて僕は長野から行きましたので
二日間ともずっと田舎っぺって言われてました。
都会の駅とか迷子になったわ

とりあえず初日は凛ちゃん宅で予定していたソバパーティを開催。
ギルドホールLv5みたいな家に移動した後、南條氏がソバ作ってくれました。

他ずっとパズドラしてた。

ぼくお土産で信州ソバと七味もっていきました。



これがおいしかった!


ぴぴんずっと僕の持ってきたハッピーターン食べてた。たくさんたべてた。


ソバ食べた後、凛ちゃんずっと頭にHP付ける作業してた。
CP効率がたくさんついて寝不足もあって極限だった。


凛ちゃんがHP付ける作業を見ている南條。

ぼくとぴぴんが暇になったので凛ちゃん宅に居たネコを1時間ぐらいいじってた。

この毛玉かわいい


次の日
全員寝不足で寝坊。
早朝に犬が奇襲してきた


お台場に観光でも行くかってなって

まずラーメン食べた後、凛ちゃん1万円ロト

爆死してちょっと萎えた後、お台場に移動。


ここでエアホッケー対決した後にぐるぐる回って
お茶しに向かう。

多分道中ずっとレッドストーンの話と煽り合い。さすがノーブラ。

ノーブラ復活させようとか
星鯖の冬ロト結果とか
いろいろ話してました。
今は人がおらんのだよ~って
話をしてたかな

移動中は、何かとレッドストーンネタ絡めて話すのな。



お台場某所にてちょっとおふざけ。
マスクエ()





終始ずっと田舎っぺと煽られてましたけど
楽しかったですよ!都会もいいもんですね!


最後に最寄り駅まで送ってもらいましたが
ぴぴん降りた後に
ぴぴんの下見たら
ぴぴんのシュークリームつぶれてて草
スポンサーサイト

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
