鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



【鯖合併】と【星鯖にあるであろう装備】について


リアルが忙しくて最近はGvもままならない生活でしたが
少し余裕ができたのでまた星鯖で活動していきますよ~

月鯖と合併するという事で…
金鯖×金鯖の合併ですね!
月鯖には元々星鯖から移動した人が多数存在してまして
元の星鯖になる位の考えしかありませんが…

さてさてそんな訳で鯖合併を控えているという事で
星鯖にあるであろう装備をまとめてみましたので
合併の参考にしてください

ただし!
ここに書いてある装備全てが鏡できる訳ではなく個人所有だったり
はたまた引退者、休止者が持っていて行方不明の物、
既に消えている可能性もある事を最初に書いておきます!
またここにある全てが私個人で調べた訳ではなく
何人かの協力者の力があって調べてあるものであります。
ここにあるものが星鯖装備の全てではなく、
まだ星鯖の中に調べきれてない装備があります。
それについては記載しません。


※星鯖は鏡品で儲からない為、基本巨匠して現品売りか、希少価値の高い物を鏡する傾向にあります。



TRSDXスカルネックレス
WHPHPDX追跡
WHPDX赤い筋
THP紅い筋
T移動見張り人


T運比花乙女
THP王冠UM
WRSHP王冠UM
WHPRS王冠UM
W全吸収DX権勢
T知識精霊王
火吸収WHPロマ

耳/マント
THPアンク
THP息吹
全異常ノクバHP黒オーラ
全異薬回復HP黒オーラ


WHP防御サリーン
WHP防御アズラエル
THPアズラエル
WHP防御ホバピ
WHP防御タレン
W防御HPタレン
THPタレン
WHP防御ドレイク
WHPクルブーム
WHPトロル
THPティモナ


W攻速回避無視カンニ
T攻速カンニ
T攻速50フォムガ
T健ジャンク
火吸収ジャンク


W健比黄金
TRS黄金
T移動ニケ
T移動ストライダー
W敏運比スタチュ

ベルト
T健比騎士
RS健比騎士
T運比シグ?


知識ワーム(所持者不明)
T運タート
W威厳ワーム
W力比全異ワーム
T全異ワーム
T力比ワーム
T力比テスラ
TRSワーム
TRSタート
TRSエーデル
TKOワーム
睡眠混乱ドワーフ

武器等
WダメダメDXブレイブ
Wダメ速度IF8弓
ダブル速度リトルIF4
W速度蠅
T攻速2鞭
W攻速3鞭
T速度鎌
Tダメ片せん

Comments
 
これはありがたい

合併後もよろしくお願いします
 
ほとんど鏡貸し出てない
あとロマは鎧じゃない
 
>月鯖民さん
お待ちしておりますん

>☆
何を思ったか鎧と勘違いしたは
まあ鏡貸しに出てないのは事実だし
これだけあるんかなー程度で。
 
ロマとTKOワームは僕はのちのち鏡貸しでだすお?まだ巨匠してないだけだお?

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06
