鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

スポンサーサイト


いよいよ合併ですね


いよいよメンテナンス後から月鯖と星鯖合併ですね!

なんだかんだ言って金鯖から始まった星鯖も

合併となると少し寂しいですね~

合併前に星鯖のssまとめてたら少し懐かしいので
記録として残しておこうかな!



金鯖明けてすぐにNo_brand_girlsへ入れてもらいました。
名前の通りラブライブが好きな集団で
リアルより戦闘が命の戦闘集団だったかと思います。
私の600レベルは長い間続きました。
この頃決戦にはまって2ヶ月ぐらい本鯖活動さぼってました


全盛期のアクティブ数見るとすごい数…
このリスト見て現在の星鯖に居るのは…
私含めて2人?笑


この人に関しては何とも言えないが
星鯖生活が劇的に変化した理由の1人


名言
この頃はまだスフィア以外課金してませんでした
じゃんけんまんと8時間通話しながら狩ったの良い思い出


幻影GM、この辺りから毎日のように狩りしてた
この辺りでノーブラの防衛人数が激減して自分含めて2人になったので
覚悟を決めて幻影旅団へ移動




コスチュームssコンテストいけると思ったんだけどなぁこの作品


去年の夏、この頃になるとGvGをしている本格的なギルドは3つに激減する。
星鯖大戦として参加者を募り30人以上の参加者と
2つのギルドに分かれてGvGをするイベントを開きました~
EMまろんがおそらく仕事時間外なのに来てくれたのは良い思い出。


この点差にはびっくりしたなあ…


星鯖大戦が終わった頃に
人の良さを見て、円卓の騎士へ移籍

ノーブラ(GM不在により自然消滅)→幻影(GM不在により休止)→SAS(休止)→あおつば→円卓

と流れてきました


この頃の円卓はランクが1つ上のランクにも
勝てない日々が続いていたような気がします。。
懐かしいね
この頃からジェガンいたのね
このときはこれがフルメンバーだった…か?


現在はこんなに増えて多い日は3PTにも。
最近ランクも上がってきているので
ぼくも頑張り・・・ます・・・


ぽこたんに関してまともなssがなかった・・・
円卓来る前からお世話になってる戦士
見ての通りちょっと危ない人
一番遊んでくれます!




なんだかんだで
人が濃いのが星鯖の売りだったでしょうか。
Gvでアリーナで出ていたり、金鯖の時当たった金タイツ着たりしていると
いろいろな人から耳をもらったり、絡んだりする機会が増えました!


メンテナンス後はいよいよ新しいサーバーになりますが
また個人的にイベント考えたりして
盛り上げたいなぁ~とか思っています


新鯖になってもよろしくお願いします~!




さんこさんも交えて!

それでは!


スポンサーサイト

Comments
 
名前は何にするんですか
 
鞍さん
 
よろしくですー!!
盛り上げてください(*^^*)
 
>月鯖民さん
よろしくです!!!!!!!!

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
