鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星鯖大戦~夏の陣~まとめ 【GvGの部②】

星鯖大戦~夏の陣~まとめ 【GvGの部】の続きいきます!


後半に入り、接戦が続きます。
人も多く交戦時はがちゃがちゃ具合。
天使陣がひいたり、逃げたりと動きます。


いつもは仲間のSENさんに鞍さんがまたまた狩りとられます。
hamyさんの裏切りが入ったところに、SENさんに沈められました。
仲間からは「またかよ!」、「大戦犯!」と悲しみ。
何度もトラップ指に納められ、胴を斬られ、裏切りが入り、大量のダブスロ。
きつかった・・・・・・・・・・・


接戦の状態は続きます。どちらかが取られても取り返す感じでした。
おっちゃんねるの猛攻撃でSAS陣は仲間が沈みます。


ラストコール1分!
みんなの動きが活発になります。
ぽこたん氏がここで2回目のLAをとり、「ぽこたぁぁぁん!!!!」と声があがります。
彼はこの日の為に、あるスキルをマスターしたとかなんとか…役に立ったのでしょうか。
おっちゃんねる側もkureiさんがポイントを稼ぎます。


SAS側はBISが真空によって抜け出せず倒されてしまい、そこに炎姫さんが攻めていきます。
これによって点差はかなりうまります。
点差はごく僅か!!!!


試合終了…
常に接戦で、最終点差704点…!
この点差にみんなが驚いていました。


Gv後は昔懐かし、古都帰還のお疲れ様でしたで【GvGの部】は閉じられました!


次の記事は星鯖対戦~夏の陣~まとめ【抽選会&上級壺】 をお届けします

次の記事へ!
スポンサーサイト

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。