鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

スポンサーサイト


星鯖対戦~夏の陣~まとめ【抽選会&上級壺】

星鯖対戦~夏の陣~まとめ【抽選会&上級壺】にいきます!

23:40 ドキドキ!大抽選会!
Gv終了後、西口決戦場に戻ってきまして
参加者全員で大抽選会をしました!
クジで名前が出た人にプレゼントをあげました!

じゃくさんが当たった瞬間だけはなぜかおめでとうではなく、笑いが起きました。
抽選側の鞍さんは忙しすぎて、このssしか残っていませんでしたが、皆さん楽しめたでしょうか…?
思いの他、早く終わりすぎてしまったので鞍さんのインベントリの中身から投下しました。
しかし、ただやるだけではつまらない…

BRAVE「かくれんぼで見つけた人にあげよ」

メインクエストに一時期やる気を出していたBRAVEくんが考えつきそうな事でしたが
メインクエストの章の番号を言うので、その目的地に来て品物を1Gで買う
という突発イベントを行いました。

全員1度落ちてもらい素の状態にしてもらいました。
BRAVEくんが事前に用意しておいたコル天にのせられ
場所へと移動しましたが、彼のコル天の名前にモリネルと入ってたこともあり
知ってる人はすぐに察知してしまう事件がありました。(後は友録でばれた)
彼はその後コル天を何体か出し、鞍さんを何度も移動しついた場所は…


ハイランダー隊長wwwwwwwwwwww
しかしここに露店を出しておいたらmobが攻撃してきてしまったので
少し場所を左に変えました。分かる人には分かる。
スタートダッシュの時点で既に何人か章の番号を聞いた時点で察知した人もいれば
中には検索からスタートする人も居たようですが…
知ってる人どれだけメインクエしてるの?怖いよ!!!


ここにいるとおもしろいもので、数名が前を通り過ぎていったり
円卓の☆桜ん坊☆さんは2回ぐらい素通りしましたかね…
0氏55号さんと紫朗さんが同時ゴールぐらいで、ほぼ僅差で0氏が負けました。
相当悔しかったみたいwwwwwwwww

現地にもかなりの人数が到着してましたね~

0:35 上級壺連発☆

この日の上級壺はかなり軽かった…
終わりに向かうにつれて左側の方が騒がしいと思ったら
支援さんがインゴット1Gをやってましたwww
これ主催者には何もドロップしなくてですね、哀れに思った人達が発火石とか断熱石をたくさんくれました…あり…
さて、そんな上級壺もラストにさしかかりまして
コロッサスリングで変身してて死んでしまった人がいたようです。

ちなみにこのギャグで上級壺はしめられました。
鞍さんもしめられた。

この後は、自由解散で星鯖大戦~夏の陣~の企画は全て終わりとなりました!


終わりに。

今回、星鯖大戦開催にあって星鯖を代表する一部のギルドマスター様にご意見をもらいすすめてきました。
最終参加人数33人という多くの参加者がここに集まったいうことは
大切なギルメンをお借りできた各ギルドマスター様の協力のおかげかと思っています。
今回は、交流を軸にということで企画しましたが、中には厳しい意見もいただく事がありました。
それは次回(あるのかな…)の参考としてまた役立てたいかなと思っています。
少しでも星鯖の人がワイワイできればと思って企画しましたので、楽しめたという声があれば
それで成功ではないのかなと感じています。

今回参加された皆さん。
資金提供してくれた支援さん。
壺を提供してくれたhamyさん。
そして企画の段階からBRAVE。

皆さんにありがとうございました。

鞍さん
スポンサーサイト

Comments
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 Re: お疲れ様でした!
お二人は大丈夫だったでしょうか?
貴重なお時間をいただきありがとうございました。

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07
