鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



金鯖の締めくくりは壺で

久々にGv以外の事で記事書く~~~


金鯖スタート初日からキャラは作っていましたが・・・
なかなか仕事で時間も取れず毎日少しずつあげてきました


昨日、ガルカスに入った時に
同じギルドの人がいるな~なんて思って
話しかけたこの人



「自分黒鯖ですよ~^^」

なんて言うから

黒羊さん位しか分からないなあと思っていたら


そこみん だった

ブログはこちら→GMの抵抗ワショーイ

知らないはずがない。

今まで話してみたいなーなんて思ってたから
すごく新鮮な感じでガルカス一緒に狩ってました!(低下さん来るまでやばかったけど



いやまさにその通りです・・・


そんなこんなで680こえた辺りから
ガルカスが苦痛になってきたので

そこみんと壺で上げてしまおうと話になり募集

けっこう人が集まりました!

690±10で3個持ち寄りで700までいけるっしょという
全く経験値の計算もしないまま募集


スフィア+パワキ+110%実+知恵1000ほど

うまい・・・ッ

そこみん690
自分685

から実際に上がったレベルは

そこみん698
自分696?

ぐらいまでしか上がらず・・・
とりあえず倍プッシュで壺を買いあさる

ここから変な流れになって



買ってきます→おわり→別の人Aあけます→おわり→別の人Bじゃあ俺も買ってきますw


お財布に負の連鎖

そんな事もあってPTメンバーが690~700の間になり解散!
そこみんと自分(ギリギリ)も700になり、一緒にいたネクロさんも700になり・・・


そこみんが勝手に花火大会始めた




最後は3人で



金鯖はいろんな鯖の人が集まって狩りができるいい機会ですね。
ギルド内でも交流できますし、意外と楽しめる要素多いと思います。
ぼくの金鯖は1キャラのみで終わりですが・・・
中にはたくさん700のキャラを作っている人もいるとか・・・

残りの皆さんもがんばってください!



問題は夜鯖に人が戻ってくるかなんだけどね・・・
本当に末期の星鯖より今露店少ないぞ・・・!?

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09
