鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 

スポンサーサイト


東京オフイベレポート!


今回、東京「アイ・カフェAKIBAPLACE店」で行われた
REDSTONE東京オフイベに選手として参加をしてきました!

長野からは朝7時に家を出ようと思いましたが
結果、寝落ちからの寝坊で8時発でした・・・

兄鯖の魔導師と東京駅で待ち合わせ
降りてから15分ぐらい迷いまくって予定時刻を大幅に過ぎました・・・
隣に名前を名乗らない人がいたので
よくよく確認したら、蝕鯖の哀愁とわいらいとでした
出会って数秒で煽ってくるセンス。


秋葉原駅で
夜鯖のフィアスレイブ、祭囃子
蝕鯖のめっちゃんと合流

とりあえずお昼に近場のラーメン屋に行きましたが檄混み。
とりあえず食券だけ買って待ってたけど、なぜか俺だけベンチ待ちでみんなだけ先に入店
取り残されてる間暇でした


おいしいのにおいしそうに見えないラーメン。


腹ごしらえも済んで現地に着くと、それらしき人がたくさん!
入店するのに会員登録が必要だとかで、カウンターに行列。
入店するまでに苦労しました
入店してからはめっちゃんと「同じPTになれたらいいねえ」と話してましたフラグたてまくり。

ただ参加するだけじゃあれだったのでネクロの頭作っていきました

材料費5000円(主にカツラ

~会場の様子~


会場はリアルガチャの抽選結果を報告し合ってたり
わいわいがやがや

喫煙所にて頭を装着していろいろな人に会いました
夜鯖のBlighくんが来ててびっくりした、大阪ぶりかな?
蝕鯖のリオックがいたので、Gvの話しながら開始を待ってました


EMのぐたぐだ司会でスタート

今回選手当選者が少なかったのかな
全然来てないイメージがあった
それでもキャンセル待ちは10人以上が落選してた


~試合の様子~

決戦大会のパーティは抽選らしく、その結果


決戦のガチで良く見てた人が二つに分かれて初戦だった様子



試合は両サイドのPCにわかれてお互いが見えないように戦いました。
リーダーの画面が大きな大画面に映し出されるようでした
まさかのめっちゃんと同じPT
夜鯖のあの人(決戦経験者)と同じPTでした!
おでさんもBISで頑張ってくれました

試合中はこっちの
司会の方がこっちの作戦と構成を放送してくれるという珍事件
2回戦目ではメイドの移動スキル?による蔵落ち→仕切り直しのくだりを2回wwww


見事決勝まで進みましたが
決戦ガチ勢の力に完封
準優勝で終わりました!



リアルガチャはランダムゴールドでした
他にはハープとか炎の石とかあったみたい

準優勝景品は至高チケット!

他にもGvでよく見る人とお話ができて楽しかったです!


当日かまってくれた人ありがとうございました!w



それではまた~
スポンサーサイト

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11
