鞄じゃないよ鞍さんだよ!

 



vs fauaeer様と雑記


久々の更新となります。
本日の相手は2部Aのfauaerr様とでした。

さて本日の集まりですが・・・

wa1.png


!?



wa1.png

こちらが今年の1月頃・・・

最近になって良くGvに出ていた
天使 足止め武道 悪魔 霊術が休止または消息不明になり
内何人かはGv参加不定期も含めれば・・・(剣士、リトル、自分含め
ここ最近は13人ぐらいで多い方らしい

そもそも夜鯖でGvG新規で始めますって人が居ないから
これ以上増える事は・・・望めないなあ
だれか復帰しない限りは・・・


結果は言わずもがな
wa2.png


まあ悪魔さんの裏がよく決まりましたかね・・・
私は残念ながら右裏 ショートカット約定に矯正中なので
そこまで入りませんでしたかね、むしろ入れにいけば万病やら聖水押せないので
自分に裏が入る始末。

何度か落とせる場面はあったんですが
相手の回収も早く、なおかつ真空もあると落とせず

悪魔として何もできず申し訳ない・・・



ここ最近夜鯖について考えてみると
みんなサドンアタ○クやらリーグオ○レジェンドやらにはまってるらしく
夜鯖だけでなくレッドストーンから人がいなくなってるような気もします
(合併したはずなのに既に合併前の夜鯖に戻っている・・・・露店数)

メインコンテンツのGvもおまけ程度になってる方も多いような気もします・・・
なんだか寂しいような微妙な感じですね。

自分もなんとなーくやってますが
まだ自分はいなくならない・・・かな?

みんなGvぐらいは戻ってきてくれー!!!!!!!!

Comments

Body
プロフィール

 鞍さん

Author: 鞍さん
REDSTONE夜鯖:鞍さん
(ネクロ/悪魔)
GvG:N.K 所属

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05
